NEWS/ニュース


あと3日・・・
2015.03.29

さあ、いよいよ総括に入って昨日は散々書いて来た韓国について。

そして本日はもっとも嫌いな政治家 鳩山元総理 について書きます!

・とにかく何を考えているのか全く理解出来ない。

・この人間は約束&プライドをどういうもんだと思っているのか?

・今の沖縄問題、全て自分の一言から始まっているとわかってるのか?

・政治家として全て終わった今、何で余計な行動をするのか?

・一体、この男を今も支援いてる人達は何が目的なのか?

・・・と、まあ鳩山の悪いとこを私に書かせたら一晩中書いてますね!


昨日もこんなニュースが流れていました★

今月中旬、外務省の中止要請を無視してロシア南部クリミア半島の訪問を強行し、政府から批判を浴びた鳩山由紀夫元首相(68)が28日、TOKYO MXの番組「淳と隆の週刊リテラシー」に生出演。あらためて訪問について説明した他、自らを批判している民主党・岡田克也代表(61)を「外務省の役人の発想を超えられないんですよ、彼は」などとこき下ろした。

冒頭、共演者のタレント・鈴木奈々(26)から「お肌ツルツル」とほっぺたをナデナデされ、笑顔の鳩山氏は「宇宙人なんです。宇宙人として地球を遠くから見るんです」と自己紹介。そして、クリミア訪問について「みなさん行かれたらいいですよ。実際に目で見られるですから。ご覧になったら本当に観光地なんですよ。どうもね、戦車がいてロシアの兵隊がいて守られていて、作られた平和みたいなイメージになってるでしょ? 全然違う。戦車なんてあるわけないし、兵隊も行っている間は一人もいなかった。みーんな自由ですよ。行かないで批判する外務相の方も行けばいい」などと持論を展開した。
また、自らの政権時に外相を務めるなど、かつての盟友である岡田代表が訪問を批判していることに対して「外務省の役人の発想から超えられないんですよ、彼は。どうしようもない」とバッサリと切って捨てた。


 大バカな国賊者は、ずっと宇宙にいろ!


↑Page Top